あなたの愛するペットの為のグッズが盛沢山←←こちら

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!

2008年03月04日

ムーミンのスニフ?

にほんブログ村 犬ブログへ
20080304191601.jpgムーミンにでてくるスニフわーい(嬉しい顔)

そのスニフにそっくりなこの犬は
うちの実家で飼ってるミニチュアダックスの王子君猫
食事を終えてグッタリ眠い(睡眠)
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by とみー at 19:20 | Comment(27) | TrackBack(2) | 日記

2008年02月22日

ゲージの中がハチャメチャ

にほんブログ村 犬ブログへ
20080222185723.jpg今日もハッピーとクラッピーは元気すぎわーい(嬉しい顔)

ゲージの中に敷いている新聞紙をメチャクチャにしやがった猫

クラッピーはまだおとなしいっちゃけど、ハッピーは鳴き続けていて、兄弟で全然ちがうよなぁ晴れ

また今晩も泣き続けなきゃいいが
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by とみー at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

一匹になったよ!ハッピー

にほんブログ村 犬ブログへ
ミニチュアダックスフント犬
ハッピー奮闘記

見ていただき感謝
ありがとうございます
今、ランキング参加中です
ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



今日のハッピーはゲージの中に一匹取り残されたっちゃわーふらふら

昨日まで、ずっと兄弟犬クラッピーがいたっちゃけど

朝になって、自分の家へと帰っていったとよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


一緒に遊ぶ相手がいなくなって、ちょっとションボリバッド(下向き矢印)

また、後で散歩につれていこうっと手(チョキ)

たくさんのペットショップが大集合猫
自分の欲しいペットグッズを探すならココ
ミニチュアダックスフントの住まい生活


見ていただき感謝
ありがとうございます
今、ランキング参加中です
ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by とみー at 10:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月21日

今日のハッピー&クラッピー

にほんブログ村 犬ブログへ
ミニチュアダックスフント犬ハッピー奮闘記

見ていただき感謝します
只今、ブログランキング参加中です
ご協力していただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今日のハッピー&クラッピーも元気手(チョキ)

昨晩は、二匹だったせいか鳴くこともなく

おとなしく朝まで寝ていました眠い(睡眠)


昨日のウンチ事件で、また起きたら悲惨な状態になってるっちゃ

ないかと、不安やったっちゃけど大丈夫やったわーい(嬉しい顔)

おりこうさん手(チョキ)


ハッピー&クラッピー猫

そして王子君犬

今日も1日宜しくハートたち(複数ハート)





見ていただき感謝します
只今、ブログランキング参加中です
ご協力していただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ
posted by とみー at 10:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

おやすみ!

にほんブログ村 犬ブログへ
20080213145818.jpg今日はクラッピーが泊まりにきたっちゃわわーい(嬉しい顔)

ゲージの中で二匹じゃれあってから、今はグッスリねちょっです眠い(睡眠)

私がテレビ見ちょる間に、ウンチしてて踏んだりしてたから、シャワーて洗ったとよ

大変やったわーい(嬉しい顔)

大変やけど、やはり犬は可愛いよ手(チョキ)
また明日も散歩連れて行きます
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by とみー at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月20日

散歩連れてって

にほんブログ村 犬ブログへ
ミニチュアダックスフント犬ハッピー奮闘記

ブログ見ていただきありがとう
只今、ブログランキング参加中です
ご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


20080220112610.jpg

今日は、朝から兄弟犬のクラッピーと二匹犬

昨晩は、クラッピーの家に泊まっちょったみたいだけど

ハッピーだけが鳴いていたげな〜ふらふら


ホントよく鳴くよ、このハッピーはわーい(嬉しい顔)

私の姿が見えると、2匹で外に出してと訴えかけるわーい(嬉しい顔)


昼からは、2匹を散歩に連れて行ってきます犬

ブログ見ていただきありがとう
只今、ブログランキング参加中です
ご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by とみー at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月19日

ミニチュアダックス王子は何してる

にほんブログ村 犬ブログへ
ミニチュアダックス王子は何してる!?

見ていただき感謝
ランキング参加中で頑張っています
ご協力宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

20080219081749.jpg

愛犬ハッピーと同じミニチュアダックス王子は

ストーブの前で睡眠中眠い(睡眠)


ストーブで暑いのか知らんけど、ミニチュアダックス王子は

こんな格好で寝ちょっですわーい(嬉しい顔)

いろんな格好をして寝たりするミニチュアダックス王子犬


自分はこの格好で寝ているミニチュアダックス王子が一番好き黒ハート




見ていただき感謝
ランキング参加中で頑張っています
ご協力宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



にほんブログ村 犬ブログへ
posted by とみー at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月18日

犬の躾

にほんブログ村 犬ブログへ
ミニチュアダックスのしつけ


ポチっとハートたち(複数ハート)
見てくれてありがとう
ランキング参加中です
ご協力宜しくお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログへ





昨日は、夜10時くらいに愛犬ハッピーを

ゲージから出して布団の中へわーい(嬉しい顔)


しばらく、じっとしていたっちゃけど、隙を見て

布団の中から飛び出したんですよバッド(下向き矢印)

 全室ペット(犬)OK!国内最大級のペットと泊まれる宿



おしっこすると予感して、ハッピーを捕まえようと

したっちゃけど、うまく逃げられてしまったふらふら


ハッピーが動かなくなったから、抱きかかえると

毛布の上でジャーたらーっ(汗)見事におしっこ


ハッピーは再びゲージの中へ戻し、反省わーい(嬉しい顔)

しばらく、大人しくしていたけど、また鳴き始めたふらふら


今が、しつけをする一番大事な時期

オシッコなどを違う場所でしたら叱らないと、

ずっと覚えないらしいですねーもうやだ〜(悲しい顔)


叱るときには、ちょっと可哀想な気もするけど

叱るのも愛情ハートたち(複数ハート)


大変やけど、1つずつ教えていきますわわーい(嬉しい顔)








ポチっとハートたち(複数ハート)
見てくれてありがとう
ランキング参加中です
ご協力宜しくお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by とみー at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月16日

ハッピーが怖い

にほんブログ村 犬ブログへ
20080216192028.jpgまだまだハッピーに慣れてくれない王子猫

すぐに、ハッピーに追っかけられてかい、自分のとこに逃げてくるっちゃわ〜わーい(嬉しい顔)

ブルブル震えちょる王子猫

今日のハッピーはクラッピーがおらんから、寂しいのでゲージの中から鳴き続けてるよ手(パー)
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by とみー at 19:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月15日

たっくさんのお客さんが来た為に・・

にほんブログ村 犬ブログへ
20080215080836.jpg今日はですよぉ

実家にたくさんのお客さんが来たんですわ〜

本屋に行ってから、実家に戻ったら子供達がハッピーやクラッピーと楽しんじょったから、自分は、ハッピーを実家に置いて来たんですよ猫


また、明日、散歩に行ったりして一緒に遊ぶのが楽しみわーい(嬉しい顔)

おやすみ眠い(睡眠)
ハッピー&クラッピー

そして王子猫
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by とみー at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

